こんにちわ。使って一週間たちました。
今まで、無添加、無着色、人体に悪影響をもつ指定成分を含まない、化粧品を使ってましたが、 なぜか、乾燥がひどくなり皮が剥け、ニキビもできたりしていました。皮膚科にも通っていまして、赤外線治療や皮膚科で販売している高額なスキンケアを使用してましたが、治らなかったんです。困っている時、知り合いからHand-clapを勧められ、使用して一週間が過ぎようとしています。5年ぶりに、触ったもちもちの肌。本当嬉しくて嬉しくて、ちょっと涙しそうな位に、嬉しかったですんですよー♪赤いニキビもできなくなり、できてた物は小さくなりました。「え?私の顔ってこんな顔だったんだぁ」と思う程です。きっとHand-clapさんのスキンケアに、私の肌が力を貰ったんだと思います。生き生きする肌ってこういう事なんだぁと、思いました。

 これからも、お世話になります!!!!



 


 おはようございます、●●と申します。
化粧水を2箱注文したいのですが、よろしいでしょうか?現在、肌の状態はとても良いです。沢山あったにきびはほとんど無くなりましたし、肌が柔らかくなりました。今は、頬の赤みが少し気になる程度です。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

 それでは失礼します。



 


 おはようございます。
 その後の肌の調子ですがとってもいいです。私は以前、脂漏性皮膚炎ですごく悩んでいました。化粧をすれば何とか隠せるのですがやはり肌の調子が悪いと自分の顔を見るのが嫌になり化粧も楽しんですることができませんでした。今はかなり症状も軽くなりとても喜んでいます。あとにきびも以前よりはできにくくなりました。とてもみずみずしい肌になりました。本当に感謝しています 。

 ありがとうございました。



  


 洗顔と化粧水で、びっくりするほどニキビが減りました。ただ、生理の時はどうしても荒れてしまいますね。今まで、美容液だアイクリームだって塗りまくっていたのが信じられません。化粧水だけで、しっとりしています。あ〜ほんとに出会って良かった♪今度は、美容液も使ってみたいと思います。目元の小じわ防止のために・・・ 目元でも付けて大丈夫ですよね。

  それでは、また宜しくお願いします!



 

 とてもいいです!特に化粧水。はれ上がっていたにきびはおさまりつつあります。そして、できかけだったにきびがよくなってきてるんです!これから使い続けてにきびがよくなればいいなぁ〜。今まで間違ったスキンケアをしてきたんだ、ということに気づけてよかったです。
 少しでも多くの人にHand−clapさんのことをしってほしいです。

 ありがとうございました。



 


 いつも注文のたびに丁寧なメールをいただいてありがとうございます。私は今年で30歳になるのですが、にきびがなくならなくて本当に悩んでおりました。
  正直、現在もにきびはできますが、Hand-clapの洗顔石鹸、化粧水を使いはじめて2ヶ月ちょっとたちますが、今までよりも直るのが早いし、にきびの数は減ってます。本当にうれしいです。
 洗顔石鹸で顔を洗って流している時今まで感じたことないつるつるの感触があって気持ちいいし。

 まだまだにきびも、にきび跡のくぼみやしみがたくさんありますが気長にがんばって行こうと思っています。よろしくお願いします。



 


 こんにちは。
 Hand-Clapさんの化粧品を使い始めて、約2ヶ月たちました。使い始めたきっかけがアトピーの悪化でしたが、今は顔のアトピーはほとんど治りました。それだけでなく、肌の調子も良好で感激しています。物心ついた頃から、ニキビやかさつきなどに悩まされ、洗顔すればつっぱるのは当たり前だったので、私の肌はこういうものなのだろうと思っていました。しかし、現在は今までの肌がうそのように、洗顔してもひきつらないし、化粧水もしみなくなりました。
 また、手触りもツルツルしてそばかすやニキビ跡もうすくなった気がします。
 実際、ひさしぶりに会った母にも「そばかす薄くなった?肌もきれいになったんじゃない?」と言われ、感激♪肌がきれいになると必然的に化粧も薄くなり、トラブルも減りました。まだ、ニキビはでてきますが以前よりはひどくないです。
 今は皮膚科の薬(アトピーとニキビ用、ステロイドではないです)と漢方薬を使いながらコントロールしています。私の肌もきちんとしたケアをすればきれいになるんだと気づかせてくれた、Hand-Clapさんに感謝です!メールでの返事、毎回うれしいです。一人一人に送るのは大変だと思いますが、読むの楽しみにしてるんですよ♪

 では、長くなってしまいましたが、がんばってください。



  


 ハンドクラップ/遠藤様
 昨日(土曜日)無事に化粧品が届きました。去年、お肌が大荒れに荒れた時にたどり着いたのがこちらのHPでした。 美容液やパック、イオン導入にピーリングなどいろんなことをしすぎたせいか、真っ赤にガサガサになってしまいました。 皮膚科へ行っても一時的に薬で治まるだけですぐにまた悪化、化粧品も敏感肌用に変えてもダメでした。でもこちらの洗顔フォームと化粧水をサンプルで入手して使ったところお肌がヒリヒリすることもなく少し落ち着いた感じになりました。そして遠藤さんからのメールでのアドバイスを実行する事にしました。 
 それから私の石鹸生活が始まりました。今では洗うもの(?)全て石鹸を使ってます。食器洗いも石鹸に変えたら手荒れがなくなりました。そんなわけで、こちらの化粧水を使い始めてから肌のガサガサが治り、HPで勉強して顔だけではなく身体全身順調です。まだ顔の方は安定してなくて、ブツブツが出たり、たまに赤くなり痒くなることもありますが、以前に比べたら本当に良くなりました。長々書いてしまいましたが、ハンドクラップに出会えて本当に良かったと実感しております。

 ありがとうございます。 そしてこれからも宜しくお願いします。



 

 遠藤さんご無沙汰しております。
 前回、風邪ひきのお体なのにチカラの入ったお返事をいただいて、ほんと、感謝しています。
 メールをいただいたのをきっかけにして、医者のクリームも、○○○も止めてハンドクラップ一筋にしぼりましたところ・・・・これがこれが、最近効果が出てきました。
 赤ニキビと跡がどんどんひいていき、いまではコンシーラーもちょいちょいっと塗ればすむくらい、両頬にちょっとと、眉ラインに少しだけ、とおさまってきました。(睡眠不足はお肌の大敵、ときいてちゃんと睡眠をとるようにしたらオデコのニキビがへっていきました。すごい!)
 肌が調子いいと、気分的にすごく明るくなれます。

 いろいろとアドバイス、ありがとうございました。


 


 小学生の娘のボディと私の基礎化粧品にと大活躍です。
娘のアトピーによる象の様な肌(大げさじゃなく本当)も、まだ使い初めて1ヶ月足らずですが、驚くほどの回復力です!娘も痒みが少しずつ治まっていると喜んでいて私も嬉しいです。
 私の肌も花粉のこの時期、目の回りなど、花粉で大荒れでボロボロになるのですが、今年はボロボロになる寸前に、こちらのローションを手に入れ、しのぐことが今現在出来ています。
 
  有難うございます。



 


 遠藤さん、おかげさまで白ニキビがだいぶ良くなりました。まだ少し小さく残っていますが、ほとんど目立たなくなりました。
 先週あたりから忙しかったので、余計ひどくなってしまったかな〜、と
恐る恐る鏡に向かってみたら、小さくなっていました。

 嬉しさと驚きのあまり、こんな時間にメールしてしまいました!!



  


 御社の商品を使い始めて11ヶ月以上たちましたが、おかげさまで、肌荒れのしやすいこんな季節にもかかわらず、いまのところ調子がいいようです。ニキビの方も、使う以前に比べて、確実に良くなってきています。
 以前はよくでていた大きいニキビも、最近では出来なくなりましたし、ニキビができたとしても、以前と比べて、ずいぶん治るのが早くなりました。
 「肌の基礎体力が強くなってきた!」・・・なんだかそんな感じがしています。

 「シンプル イズ ベスト」ってお言葉は本当なんだなぁ〜と、身をもって実感した次第です。



 


 こんばんわ。いつもお世話になっている●●です。
 
なんと私、今年の2月で”Hand−clap歴”2年目に突入しました〜(^o^)丿!(肌質で悩んでいたせいか、Hand−clapさんに出会う以前はしょっちゅう化粧品を変えてしまっていたんです。だから、こんなに長い間同じ化粧品を使い続けるのは生まれて初めてのことなんですよっ!) おかげさまで1年前に比べるとビックリするくらい肌が丈夫になりました〜! ”Hand−clap”さんは、使い続ければ使い続けるほど、そのよさを実感できる化粧品のような気がしますね。 

 これかも使い続けていきますので、今後ともよろしくお願いしま〜すm(__)m。


(2/3)